お礼と体温?

f:id:u_talent3660:20211022175124j:plain
群馬から
遊びに来てくれた
お兄さん
ありがとうございました?

無事お友達とランチは
食べられたかな??

緊張してたみたいだったけど
最後まで楽しんでもらえて
よかったです?

またお友達と来る
タイミングあれば
その時もまた
お誘いしてください?

?????????????????????????????????????????????????????????????

お仕事終わりのタイミングで
遊びに来てくれた
Nさんありがとうございました?

お仕事お疲れ様でした?

帰りは雨大丈夫だったかな????

ロングコースで予約してくれて
色々お話したり
たくさんイチャイチャしたり
時間があっという間でした????

またお誘いしてくれる
約束忘れないでちゃんと
覚えてますからね??笑

また次回も
お話したり
たくさん責め合いっこしたり
イチャイチャして
遊びましょ?


夜もお待ちしてます??♀?

?あこ?